各種文房具からオフィス空間創りまで
OAとは、office automationのこと。つまり、事務作業の効率化のことです。
効率化はますます進み、日々進歩しております。セブンヒルズでは、設置して終わりは致しません。
情報を常にアップデートしオフィス環境の最善化を常にご提案いたします。
事務用品はプロ用がおすすめ!
昨日より、デザインと価格を重視しているのが量販店で販売している家具になります。それは、仕事で使うわけではないので耐久性が重視されないから、当然です。
その反面、事務機屋さんが扱うオフィス家具などは近年はデザインもよくなり耐久性に優れております。
長く使えることはとても経済的なのです。更にコストも抑えたより良い商品をご提案いたします。
経済的で地球に優しいエコ
長く使えるもので事務機器を揃え長く使うことは言うまでもなく経済的です。地球環境を考える現代では、不良品を廃棄するのにもコストがかかります。
つまり、短期間で入れ替えるよりいいものを長期間使った方が廃棄のコストが下がりかつ入れ替えのコストも下がります。
さらに廃棄が不要と言うことは地球環境にもよくエコな企業と言えます。
まとめて入れるとさらにお得
パーテーションや事務机、書庫、金庫などオフィスで使うものはたくさんあります。
それらをバラバラに管理するより1社にまとめて管理導入する方が、発注のコスト、定期メンテナンスなどのコスト削減につながりスピード納品も可能となります。
また配送コストも削減できます。
消耗品の定期配送も可能
大きなもののみならず、普段使用する消耗品も取り扱っております。
文房具から紙や封筒などの消耗品もお任せください。
働き方改革もオフィス空間から
働く人のモチベーション維持は働く環境レイアウトも大切です。
一日の限られた時間を少しでもクリエイティブな空間で働く事により一層のビジネスパフォーマンスを取り込みます。
オフィスデスク
オフィスチェア
オフィス備品
食堂
工場用備品
空間イメージ